なんでやねん

がはこです。

今年のプチ目標が「いろんなスタバに行ってアプリの店舗スタンプを集める」なもんで

 

新千歳空港にもスタバあったなーあーそういえばずーっと一回新千歳空港にフライトなしでただただ買い物だけしに行きたかったんだよなー

20年くらいそう思ったまま行けてないなー

いつもタイミングが合わない空港限定のお菓子並んで買ってお弁当買って帰ってこようドフフ(//^3^)

よーし!明日行こ!(検索)

つったら新千歳で飛行機接触事故起きててびっくりしました。なんなのもうお怪我とかなくてよかった。

でも気持ちがスンってなってしまったので空港にはまた私と空港が暇そうな時期に行きます。

 

五年目標として「鹿児島でしろくまを食べる」というのがあるので

一番よさそうな福岡から新幹線…と検索を掛けてみるも

新幹線の乗り方とチケットの取り方が難しい(三^3^)

五年以内に達成しないと私の体が(老化によってかき氷の冷えに)耐えられない早くしないと。

Posted by gahakko