(誰が説教対象かな…)※ポケモンの追加シナリオクリア感想

先生かな…先生だね…。がはこです。

 

カキツバタ君に思ってたよりあっさり勝てたのでスグリ君に挑み流れでクリアしました。意外と早かった。

スグリ戦ではひいひい言いながらドドゲザンのドゲザンをごめんねごめんねって連打してたのですが

とうとうお隣のオーガポンがやられてしまったので「ごめんっていっとるじゃろうがい!!」つって頭突き(アイアンヘッド)で倒しました。

気持ちが通じてよかったです。

 

レベル100まで行っちゃったラウドボーンとかは控えに入ってもらってました。

ワイドガード・トーチカ・どくどく・どくびしとありとあらゆる嫌がらせを覚えさせたドヒドイデのてること

そうだいしょうのドドゲザンのこだちには本当にお世話になった。

 

シナリオは(ポケモンに限らず最近のゲームはそうだけど)何やっても褒めてアゲてくれるのは有難いけど

こちとらうんうん唸りながら色々調べたり考えたりしてひいひい勝ってるのにチート転生主人公みたいな扱いと展開させられるのはちょっとこまるかなぁーーーーー(;^3^)という感じでした。

相手が最初から大悪人なら爽快感あったかもだけど。

これは私が昔の理不尽にパシらされるゲームに慣れてる老人だからかもしれない。

あとブライア先生にはとりあえず正座して頂いて。

 

またまた追加シナリオがあるらしいからフォローされるといいな。ちょっと胸が苦しかったけどダブルバトルとっても面白かったです。

Posted by gahakko