息抜きさせろ

がはこです。

 

仕事中だからポケモンは休憩時間の数十分でやってるんだけど

その辺のトレーナーも強くて全然息抜きにならない(´-`)

 

じゃ、じゃあ四天王と戦う前のミニゲームやっとこ!

と思ってネリネちゃんのやったら全然クリアできなくて

そのたびにネリネちゃんが真顔でこっち見てきてつらい!

 

前コントローラーの右が壊れて新しくしたんだけど左はそのまま古いの使ってて

もしやと思って左も新しくしたらなんとかクリアできました。ただの気持ちの問題かもしれないけど。

 

ブルーベリー学園は魔窟だよ…癒しはサザレさんのくびれとわんこ。

あと色違いがめっちゃ出るので楽しいです。タマタマとマホミル×3とビブラーバとナックラーと後キタカミでヒトモシつかまえました。かわいいねえ。

 

龍が如くの死んだキャラだけの展覧会やるらしいです。

どうして!普通の展覧会に死んだキャラコーナー作ればいいじゃん!どうして!(;^3^)等身大のメインキャラパネルとか置いてよ!

俳優さんのお姿の死にキャラは流石に出せないからそもそも全員揃わないしネタバレだしどういう事なんだ。

どういうことかわからないけど札幌にも2月ごろに来るらしいのでどういうことか知るために行ってみようかな。ちょうど8をクリアしたあたりで行ける。

 

漫画アニメゲーム関連&現在進行形で好きな作品の展覧会行くの初めてかも。

幽遊白書とかりぼんとかは青春の思い出みたいな所あるしゴーリーは芸術寄りだしな。

Posted by gahakko