人間社会がアタイを逃がしてくれない

がはこです。マンションの役員になって死にそうです。

 

同人誌のアンケートありがとうね。

大体決めたけどやっぱ部数決めるのが一番悩むわー計算が全然できない(^q^)

いつもコミックスの部数決めてくれるスクエニの営業さんには感謝しないとですねありがとうございます100万部刷って下さい(蛮族)

委託書店さんがどれだけの数扱ってくれるかわからないけど

売り始めてから数ヶ月間くらいは欲しい人はなるべくみんな買えるようにするからよろしくお願いするぞい。

 

うろんの方ではRGB印刷の事をあんまり説明しなかったけど

とってもざっくり言うとRGBはパソコンとかのモニターに表示するための形式で

↑RGB

CMYKってのが印刷で色表現するための形式なのね。

↑CMYK

でざっくり言うと同じ絵だとCMYKの方が暗くなるのね。

なので印刷だけどRGBの色を限界まで再現しますよっていう同人誌を作りました。

緑の髪の人の髪がすごくキャベツだから見てやってくれよな!

 

 

 

 

 

 

Posted by gahakko