お腹が空いていたのでバリウムがおいしかった

がはこです。

 

人間ドックしてきたわよー✌✌

耳が悪いからどこから呼ばれてるかわからねえし

短期記憶がないから次どこに行くか忘れるし

自分の才能(?)を存分に発揮して検査してきたわよー(^q^)

 

詳しい事は三週間後らしいけどすぐわかる系のやつは持病以外全部健康でした(*´-`)わーい

先生が大分ベテランぽいお方だったんだけど、喉のあたり一瞥しただけで

「甲状腺悪い?」って聞かれたわよ。

そんなに喉の腫れが目立つのか先生がすごいのか…。

あと触診で調子の悪い所全部当ててくる。しゅごい。

 

あとあと左耳聞こえない件も

「日常生活に支障がないと言われてますが、一見普通と変わらないせいで周りにに

『無視された』とか言われて社会から孤立したりしがちです。会社などで問題はありませんか」

とか言われてせ、先生…(*´-`)キュンってなった。

病院の先生にそこ心配されたの初めて。

(なお自分から進んで社会から孤立した職業に付いている模様)

 

なんかすごイイ先生だったわ…。

 

バリウムの後すぐ下剤を飲んだんだけど

検査から結果聞くまで4時間時間をつぶさないといけなくて(^q^)オッフ

な、長い…映画でも見……いや下剤を飲んだ状態で映画は危険が危なすぎる…

という感じでトイレをちらちら視界に入れつつ資料用に街中の写真を撮ってました。

 

でも外は雪が積もり過ぎててよくわからんかったわガハハ!春になったらまた行く!

Posted by gahakko