今回も牡蠣に勝ったぜ

がはこです。

牡蠣が!!!!食べたい!!!!

という事で厚岸の牡蠣とかを買いました。

母には「まさか殻つきじゃないでしょうね…(;´-`)」と心配されましたがむき牡蠣です。

 

胃の調子が心配だったんだけどどうしてもちょっとだけ生で食べたくて

二つだけレモン醤油でたべましたあああああああおいしいいいいいいい(^3^)

残りはカキフライにしましたあああああああああああおいしいいいいいいいいい(↑3↑)

お米を食べずにその分フライ食べましたがお腹痛くならなくてよかったです。

 

明日はついでに買ったあさりを酒蒸しにします♥

あさり君めっちゃでかいから覚えてたら明日写真撮るね!

 

今月めっちゃ食べ物とかをだらだら買ってしまっているぞ。

 

30日カップルチャレンジもまた頑張るけどお原稿があるのでスローペース。

サムネで見ると今日あげた24と23の雰囲気(?)が似ちゃってるから24の背景かどっかちょっといじろうかな…。

何で好きかはよくわからないんだけどサムネ見るの好きなのよね。

自分の漫画も絵もそんな見返さないんだけど画像一覧とかのサムネが増えてくと幸せを感じるのよね。

今のブログ、関連記事とかがサムネ表示だからフーーーーーーーゥ(///^3^)ってなってます。

Posted by gahakko