怪盗キッド精神健康診断

がはこです。

耳当てしても痛くない小さいイヤホンをポイントで買ったんだけど接続が不安定で不安定だけどたまにつながるからサポートに問い合わせようかどうか迷う絶妙なラインでイライラします。

 

コナンの映画いつだっけーと思って映画館のサイトみたらコナンVS怪盗キッドとかいうシンプルなタイトルの映画がやっててあれ?ってなったら

テレビのキッド回特別編集らしいですね。うーんおさらいで観に行こうかなどうしようかな。

 

私まじっく快斗とかコナン原作読んでる時はそうでもないんですけど

アニメのコナンに出てくるキッドのキメキメ言動を見ると(#^ω^)おお??何だ貴様???って心がざわめく時があって

そういう時は私疲れてるんだな…と精神健康バロメータにしてます。

VS京極さんVS平次(貞操的な意味で)は好きだからもしかしてひどい目に遭ってるキッドが好きなのかもしれないです。なんてことだ。

蘭ちゃんと哀ちゃんも好きだけど青子ちゃんと紅子ちゃんも好きなんだよな。世界観的にはまじっく快斗の方が好み。

 

今年もコナン映画ちゃんと見に行こう。

キッドの件に加えて平次も(恋愛的な意味で)謎にハラハラしてしまうので心を整えて行かないといけない。

Posted by gahakko