支払いはまかせろー(バリバリ)

がはこです。もぅ15年くらい前のネタらしいけど雑記読んでる人はみんな知ってるやろ(^3^)

 

私のYouTube二大推し柴犬はスティーブ君とらんまる君なんですけども

らんまる君ご一家が被災してしまい毎日ハラハラホロホロしておりまして

ようやっと支援できそうな流れになったのでパソコン前でうおーまかせろー!(↑3↑)ってなりました。

 

みたいな話を首都の方にしたら首都の方の別の担当作家さんもらんまる君推しらしく同じ話されたって言ってました。んまかせろー!

 

そんな感じで仕事してました。

今日は何だか懐かしい曲が聴きたいなぁと思って昔の岡本真夜と大塚愛を聞いてました。いい。

大塚愛さんと門脇麦さんは私の二大顔色が悪いとめちゃくちゃ心配になるので健康でいて欲しい芸能人となっております。

誰でも顔色悪いと心配だけどこの二人は特に親戚のおばちゃんみたく「ど、どうしたぁ…!?」ってなる。

 

税理士さんから色々税金のメールが来たけど一回読んでもよくわからなかったからとりあえず一晩寝かせることにする。

税金の支払いもまかせろー(↑3↑)

Posted by gahakko