妥協するからこうなる

がはこです。

 

サイトのブログ作った時、サムネクリックして漫画に行くのめんどいかなー

でもカスタマイズできなさそうだしこれが令和のブログってやつなのよねきっと

と思ってそういう感じで行ったような記憶なのですが

 

さっきやってみたら割とあっさりできてよお(;´-`)

この表示にしたかったのよーでも今からこの設定にすると画像を全部上げなおさないといけないなーあーああああー

 

ちまちま上げなおしまーす(↑3↑)

最初に妥協をするからこういうことに…私の馬鹿…。

 

糸井重里先生の「ほぼ日刊イトイ新聞の本」を読んだんですけど

・やっぱりサイトの更新はささいなものでも毎日あった方がいい

・でも強迫観念に縛られちゃだめ(だから「ほぼ日刊イトイ新聞」にした)

みたいなことが描いてあってしみわたるわーってなったので私もほぼ毎日更新を再開します✌

 

なんやかんや十数年続けてたからやっぱりやった方が私も気持ちが落ち着きそう。

だいぶ体力も回復してきて顔のかゆみもほぼでなくなったし。

でも毎日漫画は無理と思うのでミニキャラらくがきで生存報告的なやつにします。

オウルナイトから(コマが大きくて)ミニキャラを描く機会が減ったのでちょうどいいわね。

Posted by gahakko