あしぐね

がはこです。

今日は納骨堂参りの帰りに恵庭に行ってきたよ。

道の駅がすごく混んでたよ。

混んで……あれ……写真では人っ子一人いない……??(;^3^)私避けられてる……?

いやあの、野菜売り場とか売店はすごく混んでました!

家族が買い物してる間私は少しでも歩こうと周りをてくてく散策してました。

お子様の帽子が落ちて風で飛ばされそうになったのを拾ったんだけど

その時足をぐねってやってしまって痛いです(↑3↑)

 

帰りはジェラート食べて帰ってきました。雲が出てたから程々の暑さで良かったです。

 

友達に送るポストカードのネタが尽きてしまったので童心に戻ってサンリオにしてみました。

けろっぴの配色が当時のまま過ぎて泣けるわ。

マイメロは昔からいたけど人気が出たのは私が大人になってからな気がするなぁ。

私サンリオでは何派だったかな……キキララだったかな…。

みんなのたぁ坊がクラスのおしゃれ女子しか使ってはいけない謎決まりになっていた記憶。

 

Posted by gahakko