会いたかったよさようなら

がはこです。

 

今日は別の病院に行ってきたわよ。GW期間中は穴場だから行っとくわよ。

膝が痛くて整形外科行ってそれは特に致命的な何かというわけではなかったんだけど

私のあちこちかぶれた皮膚を見た看護師さんからしきりに「かわいそうに…(´・ω・`)」って言われました。そ、そんなに…?

 

湿布いっぱいほしいな♡って思ってたのに先生が「かぶれるから駄目だね」って処方箋くれなかった(↑q↑)

なんか肌弱い人は湿布二時間くらいではがした方がいいらしいです。

 

午後は疲れたので寝込んでました。

 

ルイナは楔事務所のフィリップ君をぶちのめして

去年の九月から会いたかった愛の町のトマリーに挑戦しました。

長かった…8ヶ月かかった…やっと会えた。

初めて動画で見た時、血なまぐさいバトルページとグロかわカップルとスローテンポな曲の組み合わせでハエーカッコイイナンジャコノゲームヤッテミタイってなってたんですけど

いざ戦うとなると緊張して途中から音楽どころじゃなかったですエヘヘ。中盤の難所って皆言うから。

 

フィリップ君を絶対にぶちのめすべく攻撃特化デッキだったので

そのままのデッキでトマリーにずっと集中攻撃したらなんと一回で突破できました。

完全にビギナーズラックな気がする。次は無理そう。

 

ありがとうトマリー、二人(ひとり)に出会ったおかげで私の150時間くらいこのシリーズにささげたよ。

今後もドバドバと時間をささげることになりそうだよ。助けて。

Posted by gahakko