都市伝説化すな

ネイルのお姉さん「今、夜の街界隈で都市伝説的噂話があって」

がはこ「ほう」

ネイルのお姉さん「鬼滅の刃の作者の人の次回作が夜の街で、取材のために自ら夜の店で働いてるらしい」

がはこ「( ^ω^)」

 

 

 

(;^ω^)困る………

 

ほ、本当だったらどうしよう……被っちゃうじゃん……がはこです。

二人で絶対ないよね…次回作がそれだとしても嬢に取材した方が早いし何なら店貸し切りとかできちゃうもんね…虚言癖の嬢とかだよね…って話してました。

ホストとかは声優さんとかアニメのキャラの名前源氏名にする人多いらしいんだけどその延長上なのかな…?

 

そんな感じでネイルに行ったりパンケーキを食べたり予約してたスカートがきつかったのでやめたり足がむくんでパンプスがぱっつぱつになって拷問みたいな事になったりしましたけど私は元気です。

 

スカートきつかったけど平気だし!!ご飯おいしいし!!(夕食はサラダにしました)

Posted by gahakko