がはこです。

 

しっかりと二日間寝込んでました。

蕁麻疹で熱が出たのか熱があるから蕁麻疹が出たのかは謎です。

熱でじんましんがでるのは子供が多いよみたいな記事もあったのでもしかして私はまだ赤ちゃんなのかもしれない

と言ったら(GWに電話に付き合ってくれた)首都の方に「自分の年齢を言ってみろ」って言われました。バブバブ

 

今日はだいぶいい感じなので仕事してます。

 

 

図書館はちょっと戦力を整えようと再戦したり幻想体バトルしたり解放戦したり色々休憩時間にやってます。一休憩に一戦みたいな。

泣く子が長すぎてフィリップ!!!!泣かないで!!!!(↑q↑)ってなってました。

 

解放戦はセフィラたちが拳でアンジェラさんと向き合うことができる機会を頂けたという事で私とっても嬉しいです。

アンジェラさん!モラハラDV男に引っかかった時はまずやべえ男に引っかかってしまった自分を認めて許すところから始まるんだよ頑張ろうね!

 

かわいいかわいいティファレトちゃんとふとももばつんばつんのゲブラーさんと女運がめちゃくちゃやばいでおなじみのケセドさんも出てきて

こんな血なまぐさいゲームなのにニコニコです。

 

 

最近文房具が好きなので文房具の動画を見てるんですけど

万年筆の事を『無駄や不便はあるけど雰囲気を楽しむ道具(*´-`)』って褒めてる人が

モレスキンとスタバの悪口をハチャメチャに言ってて

あれもあれで雰囲気を楽しむやつじゃん!?と世の不条理を感じました。

 

スタバちゃんはお高く留まってるように見えるけど優しくていい子なのに…私がよくいく店だけなの?他店舗はやばいの?