ちゅらい

肩と首がめちゃくちゃ痛くてつらい。ロキソニンも効かない(三´-`)

 

痛みを紛らわせるためにイオンに旅立ってきました。

喫茶店でずっと読むのを先送りにしてた新NISAの本を読んだらめちゃくちゃわかりやすくて

脳内でなんだよー気難しい奴かと思ったらめっちゃいい奴じゃーんって新NISAの肩バンバン叩いてました。

 

いい気持ちになったので家族にミスド買って帰ったろとテイクアウト選んでたら隣のぼっちゃんが

「からあげ!からあげ欲しい!!(`・ω・´)」って言ってて

か、からあげ…?あっオールドファッションのDポップ用のちっちゃいやつか…お家ではからあげって呼んでるんだなーと思ったら

ご両親も「か、からあげ!?」って動揺してました。

 

それにしても私の選ぶミスドはいつも全然見た目映えなくてビビります。全部薄茶色。

イチゴチョコのとかチュロスとか入れたらリズム感が生まれるかな…でも我が家その辺食べないんだよな。

 

帰ってきたけどやっぱり肩と首が痛い(↑q↑)

Posted by gahakko