リングフィットアドベンチャー

がはこです。

台湾カステーラを作りましたわよ。

天板に水を張って蒸し焼きにするんだけど途中から水が蒸発しちゃって半分シフォンケーキみたいな感じになっちゃったデヘヘ

ヒビ入っちゃったし写真は載せないわ証拠隠滅ヘヘヘ(食べた)

でもふかふかでおいしかった。ちゃんと蒸し焼き出来てたらもっとぷるんぷるんだったんだろうなぁ。

また作りたいなぁ。でも玉子6個レシピは多かったから半量かなぁ。

 

あとは何か黙々とリングフィットをしていました。

肩こり系の腕使うやつばっかやってたから晩ご飯食べるときお手手プルプルだったわ。

私はいつまでリング君とドラゴ君の痴話げんかに付き合わないといけないんですかね…(三´-`)

アッシリーナさんだけが私の癒し。でもスクワット苦手。

 

リングと言えば何となく昔のリングを付けてみたりなどしてました。

指の太さは変わってないけど昔のリングは何か似合わない。

節々の……老い……ですかね…(^3^)

 

描く時邪魔なので小指ピンキーリングができない

独身&彼氏もいないのに薬指リングはさすがに抵抗がある

という事で人差し指と中指リングばっかり増えていきますなぁ…。

そして今アタイはフェデリングがめちゃくちゃ欲しい。手のデザインに何故か弱い。

 

けどあれはマリッジリング!!誰か偽装結婚してくれ!!!

ギメルリングも好きです!(↑3↑)

 

Posted by gahakko