やったぜ

がはこです。

 

気付いたらもう終わっちゃいそうだったので原稿終わった足であわてて行ってきました。

平日限定しおり、なんと一番好きペアが当たりました!(//^3^)うれしー。

京極さんキービジュメンバーの中では全然本編にかかわってないし出番も少なめなのにいるのおもしろいな。

 

結構混んでたしみんなお写真撮りまくりですごかったです。

1/1?怪盗キッドフィギュアに「キャーキッド様♡」って言ってるお嬢さん達がいて園子ちゃんがいる…って思いました。

 

青山先生のラフ絵があってうれしかった(*´-`) ガイドブックとクリアファイル買って帰ってきました。

映画観てから紅葉ちゃんと執事がだいぶお気に入りなんですがグッズなかったなぁ。

 

そのあと大通でお昼を食べて文房具を買って母の日に作るシチューのすね肉を買って推しケーキ屋に行って帰ってケーキ食べて昼寝しました。

そしたら首都の方から電話がきて

「(´・ω・`)ごめんね原稿明けで疲れて寝てるところに」と労わられたので

「いや原稿出したあとコナン展行って買い物して満喫してから昼寝してただけ」とドヤっておきました。

 

本当は原稿明けは修正とかミスがあるかもだから家にじっとしてるべきなんだけど今日は致し方なしエヘヘ。

Posted by gahakko