独 身 仏

がはこです。

 

独身俗物のアタイは買い物大好き!

新連載も始まるし※まだ始まってませんコミックスも出るし※まだ出ません何買おうかなー

前買ったリングとお揃いのネックレス欲しかったしネットで見てみよー(^3^)

 

(;三^3^)4割くらい値上げしてる

 

あ、アメリカのブランドだからか値上げ幅すごい……スレスレ手がかすってたお品が完全に手が届かなくなってる…

大奮発だったけどリングだけ買っといてよかった…。リングも4割値上げしてた…。

あと去年東京で買ったバッグ、店員さんに「今後値上がりする可能性も十分にございます」って言われてまたまた店員さん私を誘惑なさるフホホと思ってたんだけど

さっき思い出して検索したら普通に値上げしてて経済を肌で感じてました。シャドウゲイトの死亡時BGMかかってました。

 

はぁーダメだーそもそもこの間液タブとか机新調したし今回の買い物は無しだ無し(三´-`) 独身俗物は老後の事も考えなければいけないのだ。

 

そんな感じですけどあつ森でやーっと青バラ咲いたしキャンプにジュン君来て勧誘できたし割とゴキゲンです。でも一番好きなのはカエル住民♥

 

Posted by gahakko