トメィトゥ

がはこです。

漢方が来たーおいしくなーい(^q^)

けどこの味何か知ってるなこの甘苦い感じ…前漢方飲んでた時に処方されたのと同じ薬草入ってそう。

飲みなれたまずさなのでどうにかなるか。

 

最近健康とかは置いといてただただ飲みたい気分という事でトマトジュースを飲んでます。

そのままでもおいしいしレモンスカッシュや飲むお酢入れてもおいしいぞ。

昔はそこまで好きでもなかったんだけど何だかすごくおいしいぞ。

 

昔から子供が飲まない飲み物でもまぁそれなりに飲んじゃう私

昔母が騙されて謎の飲料を買わされてしまい落ち込んでた時に空気読まず「おいしいよこれ!!^▽^」とかぬかした私

だけどカロリーメイトのドリンクだけは飲んだ瞬間(^q^)ってした。

小学校三年生くらいの時に飲んでそれ以来恐怖の対象なんだけど

今なら味覚が変わって&カロリーメイトドリンク側の味も変わっておいしく飲めるかしら。

今でも売ってるの見るし好きな人は好きなんだろうな……買ってみようかな……。

Posted by gahakko