真面目なものでね

がはこです。

 

函館行ってきました✌✌

函館メイン所大体制覇して大沼公園も行ってきました。満喫(*´-`)

飛行機乗ってJR乗ってお船(大沼観光船)乗って市電乗ってロープウェー乗ってバス乗って乗り物三昧でございました。

 

名探偵コナンのスタンプラリーやってて

フーン別にやらないけど一個押してパンフだけ記念にもらって帰ろうかな

あーキッドの頭インク欠けちゃった…別のとこで押してみよう

今度はきれいに押せた!別のとこでも押そう!

三つ押した!せっかくだから五個頑張ろう!

とかやってたら全制覇してました(///^3^)

絶対行く観光地&市電沿いの行きやすい所ばっかりで苦にならず楽しかったです。

ステッカーもしっかりもらってきました。ちっちゃいけど旅の成果物なんで大事にします。

 

この企画の平次(↑のリンクにいる)昔の童話系アニメの森のきこりさんみたいで旅の間ずっと気になってました。ボタンも☆なんすよ。

新一&蘭ちゃんは☆平次&和葉ちゃんは☆☆☆のお揃いのネックレスでコナン君と哀ちゃんはお揃いの☆柄でした。えらい!(?)

 

バス市電JRもコナンラッピングやコナンアナウンスで名探偵コナンに後押しされた楽しいお取材旅行でした。今日はもう寝る!

Posted by gahakko