おはこ

がはこです。

 

四月五月の一人旅がとても楽しかったので次の旅行の計画もはかどる。

次は東北全県新幹線で制覇しようかな(*´-`)

早く梅雨と夏終わんないかな。まだ始まってないけど。

 

函館から帰ってきてからはずっと箱を作ってました。

文房具を入れるレトロなお道具箱を安く買いまして、その引き出しに万年筆を入れる細い仕切りがついたジャストサイズの箱を入れたい!

ベロア?ベルベット?ビロード?っぽい手触りの布の箱!入れたい!

 

ホームセンターで木とミニのこぎりを買って近所に布が売ってなくて街のカナリア(手芸屋ビル)まで行って入手して

布用ハサミがめちゃくちゃ高かったのでパッチワークが趣味の母に貸してもらい

布を木に貼るのに悪戦苦闘してようやっと完成しました。

頑張ったので見てえ(^q^)

よく見ると結構粗があるけど影に隠れるからオッケー!

 

満足です。昨日首都の方に「今箱作ってます」って言ったら「箱作終わったら仕事してください」と言われたので仕事します。

Posted by gahakko