仕事は休んではいけない

がはこです。

 

赤ずきんチャチャのブルーレイボックスが出たから

何か…何かしら原作のグッズ的何かが出ないかと思ってるんだけど

どう調べていいかがそもそもわからなくて途方に暮れております。

いやでもグッズもな…きれいに飾ったりするの下手だしな…うん…。

チャチャアニメの設定画みたいな画像に「ドロシー」って書いてあって「『どろしー』だが????(#^ω^)」ってなったりしてました。

 

あWORKING!!の原作グッズは全部断ってもらってます✌

アニメ絵じゃねーのかよってがっかりさせたくないので…

 

図書館再開しました。また働くぞー。

旅行で一回休んだせいか急に難ゲームをやるのが恐ろしくなってしまって

昨日ようやく再開したところ。

なるほど一回仕事休むと我に返っちゃうのでずっと休ませず判断力が鈍った状態で働かせる方がいいんだなとブラック企業の手口に合点がいってしまいました。

でもやりはじめたらやっぱり楽しー!働くー!!

 

赤ずきんと木こりとオオカミと雪の女王倒しました。LCでおなじみのメンツ。あとフリー招待状でカードを揃えたり。

青の残響はまだちょっと怖いから待ってて下さい。

大分図書館メンツが仲良くなってきて嬉しいけどこうなってくるとローランがあやしい…(三´-`)

だって手持ちの幻想体がピノキオなんだもの。雪の女王持ちなのもちょっと深読みしてしまう。

Posted by gahakko