がはこです。

原稿終わって今日は断捨離をしてました。

 

化粧品とかも整理してたら前もらったお高けえ化粧品のラインサンプルとか泡風呂のジェルとかが発掘されたので

先ほど風呂で使いまくってきました。お金持ちの家のお母さんの匂いがするぜ!

泡風呂面白くて好きは好きなんだけど風呂全体が滑りやすくなる(気がする)ので気を張らねばならずなかなか使わないでそのままになってしまう。

いやだ…泡風呂入ろうとして転んで腰打って救急隊員さんとかに見られるのいやだ…。

 

昔のパソコンもリサイクルに出すぞーと思ったら前の前のパソコンは家族の自作で中途半端に解体されててリサイクルに出せない状態だったので

必死こいて全部分解して燃えないゴミに分別しました。

 

ああ疲れた今日はよく眠れそうです。

しりとりを最後まで考えながら寝ます。キャラが減ってきたしちょうどで終わらすために全部やっちゃう。

40超えてしりとりと真剣に向き合うことになるとは思わなんだ。

 

図書館はホクマーさんの沈黙の対価倒しました。ホクマーさんの所はいつも焦らせてくるからキライ!

ホクマーさんとビナーさんは言ってる事たまに難解過ぎて「うーん翻訳だから日本語で表すにはニュアンスが難しいのかなそれとも私がアホなのかな」と思ってたんだけど

ネツァク君に「相変わらず何言ってるかよくわかんねえっすね」みたいなこと言われてて向こうの言葉でも難解という事が判明して安心しました。