がはこです。

結構評価良いお店なのでこんなにおいしくないわけがなく多分何か入れ忘れたんだと思う。

スープの素お湯で溶かしただけみたいなお味だったわよ。でも野菜はおいしかったから全部食べましたデヘヘ。

あと皮膚の内側で腫れて痛いタイプのニキビができて誠に遺憾です。

 

最近シル活の動画を見てるってんで何の気なしにうちの母に見せたんですけども

何か母のスイッチ入っちゃったみたいでそのあとすぐ一緒にトイザらスに行くことになり母が赤ちゃん二人をお迎えし

さらにハスキーの赤ちゃんがどうしても欲しいというのでシルバニアの公式で注文いたしました。

私もブラインドタイプのを一つ買ってマシュマロネズミの小さい赤ちゃんをお迎えしました。

 

革ノートカバーのバネホックのオス部分をどうしても別の位置にもつけたくて

そもそもバネホックがバネホックという名前だという事も知らなかったので色々ググって道具を一式買って自分で付けました。

自分でもびっくりするくらい上手くいったのでご満悦です。道具けっこう高かったけどいいの…。

ありがとうyoutubeでバネホックの付け方公開してる職人さん。

練習用の革が余ってしまったので針と糸も買って何か簡単なやつ作ろうかな。