がはこです。

 

今日はスタバのバナナフラペチーノを飲みました。

ネットでそんなに甘くないとあって実際そんなにのどに甘さがガツンと来る感じがなくてすっきり飲めました。いいわね!

私はもっとすっきりキャラメルもホイップもないカスタマイズでいいかもな。バナナ牛乳になっちゃうな。

規格外のバナナの消費キャンペーンみたいなのらしくバナナにも規格外あるんだ…そりゃあるか…と捨てられるバナナに思いをはせました。

 

 

あとは仕事したり部屋の片づけしたり。

頑張って片付けしてるのにオーラリング君が「最近歩いてないよね?運動しなよ?」みたいなこと言ってくる。

 

 

図書館は都市の星三段目とティファレト完全開放と蒼星で行き詰ってます(↑q↑)

完全開放戦は魔法少女アンジェラが山ほど見れると思ってたのにそっちだったとは。似合うけども。

大事なエノクを何回も喪ってるティファレトちゃんにはぴったりのお説教相手ですわね。

あとは,D@;Q7YがあらましもBGMも合わさってすんごくイイけど戦い方がわからないです。

とりあえずフリー接待で本を集めよう…。