がはこです。

 

図書館言語の階完全開放挑戦してました。

とにかくもう最初の赤ずきん姉貴がうまいこと行かないので

これは何度も挑戦するしかないってんで何度も何度もやってました。

 

赤ずきんを超えてオオカミでやられ

オオカミを超えて笑顔でやられ

でもちょっとずつ前進してて40超えて成長できる自分に感動してました。

 

でも40さい超えてて長時間のプレイに脳が耐えられないから攻略サイトも見るよ

 

この階の完全開放攻略「ゲブラーの赤い霧で倒す」ばっかりで全然参考にならない!wikiの人書くの飽きた!?困る!!

と思ってたんですけどゲブラーの赤い霧で倒せました。

かなり不利で半分諦めてたミミクリー戦を圧倒的武力でぶちのめし

「ええっ…(;^3^)」ってなってる間に勝っちゃった。強すぎる。好き。

 

大分戦力増強できたしそろそろシャオか,D@;Q7Y挑戦しようかな。