長い一日だった

がはこです。

今日は午前中100均に行って色紙に使うホロシールを買ってきました。

そんなにいらないのにたくさん買ってしまった…(*´-`) ビックリマンシールとカードダスに洗脳されているからホログラムに本能的に惹かれてしまう。

 

ほんで午後は色紙描いてました。久々のアナログだわー

まだインク乾いてない所を手で擦っちゃうやつやってしまいましたわー。

ちょっとくらいだったら修正液とか紙を削ったりで修正できるんだけどダメでした。

久々だからなと思ったけどアナログメインだった時もしょっちゅうやってましたわガハハ。描き直しました(↑3↑)

 

ほんで夜、色紙ほとんど完成して後はホワイトだけだなーとか思ってたら電話があって

兄の🐈が調子悪いってんで夜間の動物病院行ってきました。

幸い大事ではなかったんですが安心したらお腹がすいちゃって

真夜中一時半にカップラーメンを食べて

今お腹痛くなってる午前二時半です(↑3↑)

 

今寝たら朝の胃が大変な事になるのでもうちょっと起きてないと…。

Posted by gahakko