長い一日だった(二日目)

がはこです。

 

今日はたんたたんのトリミングでした。

車が使えなくなって行けなくなっちゃってたお店に久しぶりにお願いしました。

前までは逃走防止柵→レジ→トリミング場所

って感じでいつもレジで受け付けてたんだけど

行かなくなった間に逃走防止柵の所で受付支払いもやるようになったみたいでそれ知らずにめっちゃ柵越えようとしちゃった(///´-`)蛮族ーハズカシー

 

その後はトリミング終わるまでその辺で時間潰すかーって家族とプチドライブしたんですがどこも混んでて(三^3^)

私はインドア派だから人混み駄目だし、家族はアウトドア派だけど人のいない山に行くタイプなので人混み駄目で二人とも疲れてしまいました。一回家に帰った方がよかった。

でもたんたたんがふわっふわのトルットゥルになって帰って来たのでとってもハッピー。

 

今後も調子見てシャンプーはちゃんと連れてってあげたい所存です。

 

混んでてうんざりだったけど恵庭のおにぎり超おいしかったです…。枝豆昆布おにぎり……。

 

Posted by gahakko