交換日記

がはこです。

 

おうおうおうおうツイッターさんが画像閲覧数を見せてくるという仕様をかましてきたわよぉ。

ちんたらやってるとはいえ数字をお出しされるとやっぱり何か気になっちゃうからやめて欲しい(//^3^)

設定でどうにかならないかなー。

 

注文したデスクが中旬発送なのに送られる気配がないので問い合わせをしました。

チャットだと即返信が来るらしいという事でぽちぽち送信したのですが次の日の返信になり

私の返信への返信がまた次の日になり……交換日記……(;^3^)

という事で数日かけてわかったのは中国のロックダウンの関係で遅れてるからもうちょっと待って♥って事でした。

限界だと思ってた机ちゃんも意外と持ってるし大丈夫とは思うけど、今年中には来て欲しいなー。

 

お原稿は無事上がって明日はケーキを取りに行けるぞい(^3^)

とか呑気に思ってたらカーチャンへのプレゼントを買い忘れていたぞ(三^3^)

毎年要求されるのに何故今年に限って慎ましやかだったんだ…?

明日ケーキ取りに行きながら買いに行くぞい。

 

Posted by gahakko