どうしてなの

がはこです。

今日までにやった原稿を確認してたら1ページまるっと消えてる(↑q↑)

絶対保存したはず…というかセルシスにバックアップが残ってるはず…と思ってバックアップフォルダ見たのに昨日作業分のそのページだけバックアップがない(↑q↑)ナンデー

というか最近使ったファイル欄を確認しても存在していない完全に消滅してる。

保存し忘れで閉じるとこうなるのかな…でも私何回も保存してたはずなんだけどな…それすらも幻……?夢……?

これ以上探しても余計な時間食うだけだし描き直した方が早いから描き直すけどなんか納得いかない(↑q↑)クソッ

 

昨日は🎄にチーズフォンデュをしたいのでデパ地下でチーズを買ってきました。

ついでにお昼のお弁当とかも色々買ったんだけどなんか色々値上げしてた。悲しみ。

でもこのあいだ東京の伊勢丹で買い物してポイントが付いたから札幌の丸井三越でポイントが使えたホホホホホホ

Posted by gahakko