がはこです。

 

ヘヘヘすいやせん腰痛で寝込んでましてヘヘヘ

 

腰痛ベルトのマジックテープがダメになっちゃったので新しいの買ったよー決して太ってサイズが合わなくなったからじゃないよー(;^3^)ちちちちげーよ

インスタグラムの広告でおなじみガードナーベルト買ったったわ!

えっ広告に出ない…?私が腰痛持ちだから出るだけ…?

 

ぎゅーってなるけどあんまり苦しくなくていい感じ!

原稿作業中とかに付けるんだけどずれも少ないしお高かったけど買って良かった。

歩いたりしゃがんだり動いたりするとずれるってレビューに書いてる人もいるけど動かない分には問題なさそう。まぁでも腰痛ベルトはどれもずれがちだから…。

 

あと意外と腰痛には何か羽織ると効果絶大という事に気付いてちょっと鎮痛剤の量が減りました。腰カイロよりカーディガンの方が良い。何故だ。

寝てても腰痛で目が覚めるんだけど、何か羽織って寝ると大丈夫な事が多い。

ただ体温まり過ぎると顔がかゆくなるんですよねフフフままならないわね。

 

でも痒みも化粧品で保湿しただけで大分収まるようになってくれて幸せを感じている…前までは化粧品すら受け付けなかったから…。

体はボロボロだけど幸せだぁ……。ボロボロなのは運動不足と不摂生のせいなので自業自得なんですけどねホホホ。