で、でもさ、き、『記帳』まで文字入れてくれてもよくない?

がはこです。

数字嫌いの私だってたまには色んなお金の確認するんだゾイという事で色々見てました。

 

ウーン使い過ぎだわー記憶にございませんわーとか思いながら通帳見てたら

『一括』の文字と共に結構な大金が振り込まれて同じ日に結構な大金が抜かれている謎の取引記録があって

全く覚えがないから半日くらい怯えてました。

一括で…一括でお金をもらって一括で振り込んでいる…?こんな金額を…?なぜ……?

 

ぎぎぎぎ銀行行ったら教えてくれるかなーと思いつつネットで調べたら

かなり長い間通帳記帳が無いから『一括』で出入金まとめといたよ🌟の印だったみたい

 

ウオオオオオオオオオオ(色んな恥ずかしさで天井を見上げる女)

ホントだ…よくよく決めたら日付が大分開いてる……(^q^)

 

でもよかった銀行に行く前で、窓口の人に大いなる恥をお見せするところだったわ。

 

記帳はマメにしようね♥

 

こんなことツイッターに書いたらめっちゃ怒られそうだけどブログだからセーフね。ありがとうインターネット古代遺跡。

Posted by gahakko