原 作 通 り

がはこです。

 

最近夢見がちょっと悪くてですねえ

知らない人を殺す夢とか見ちゃったりしてへへへ(ナイフペロォ)

 

誰でもまれにそういうえげつない夢見るとは思うんですけど

そういう時の夢の中の私は毎度毎度んもーーーー10000%どうやって逃げ切るかどうやってごまかすかどうやって隠ぺいするか

保身保身保身保身保身で1ミリも相手のこと考えてなくて目覚めた後自分にドン引きしてしまいます。

皆さんはちゃんと自首してますか?(三´-`)

 

ちょっと最近おいしいもの食べすぎで今日は胃がもたれ気味(だから夢見が悪いんだと思う)

なので今日は家でおとなしくひとりお豆腐鍋で過ごそうと思っております。

卵ひとつ入れてね…と思ったら卵容器ごと落としちゃってふたつ割れたんでふたついれます。殻は割れたけど黄身は無事でした。

Posted by gahakko