ふふ

がはこです。

滑り止めのフロアマットを全部はがしてほぼフローリングになったので

マッサージチェアのポイントでルンバの新調とブラーバの導入をしました。

 

ルンバは前から使ってたから便利なのは知ってたんだけど

正直ブラーバはヤケクソ衝動買い。でもかなりよい。

私が真面目に掃除するよりピカピカになりました。

洗剤拭きだけじゃなく水拭きから拭きもしてくれる。小回りもルンバ君よりきく。

洗剤とワイパー部分が専用で市販の使えないからちょっと高くつくのがアレだけど洗い替えできるのもあるしいい感じです。

 

あと何か動きが可愛いんですよね。

ルンバ君はブイブイズイズイ行く感じなんだけどブラーバ君は行って戻って考え込んでって感じでとっても可愛い。

障害物にぶつかった時とかも心なしか『(;´・ω・`)!?』って動揺してるように見えて可愛い。

可愛いな……ブラーバ君……無機物に可愛さを求めだしたな……。

Posted by gahakko