がはこです。

 

youtubeでおすすめ実況動画にサムネに出てたりよく見る実況者の人がやり始めて

これ自分でやった方が資料ページじっくり読めるしよさそうだな…って始めたパラノマサイト(ちょいホラーアドベンチャーゲーム)

すーーーーーーんごい面白くてぶっ通しでクリアしてしまった(;^q^)いまちょっとヨロヨロ

想像してた10倍くらい面白かったし約2000円のボリュームじゃなかった…なんだあれは…。

 

モスコミュールのくだりとかセリフ回しに何か懐かしみを感じると思ったらスクールガールストライカーズのシナリオの方だったみたいでとても納得。

イラストも知ってる気がするけど誰だ…と思ったらスクストの小林先生だった…これは雰囲気違い過ぎて全然気づかなかった(///´-`)

 

内容に触れると何言ってもネタバレになるからアレだけどいやー面白かったです。