がはこです。

 

モニタとドックが明日届く予定なので

ノーパソちゃんにクリスタ設定&素材とフォント類を移行してました。

 

クリスタはクラウドだと移行できないデータがあるってんで手動でやったんですが

案の定色々つまづきまして疲れたわい。

 

特にC:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\CELSYSUserData\CELSYSが見つからなくてよぉ

よくよく調べたらAppDataが隠しフォルダだったという…(↑q↑)

何で隠すんだよおおぉおぉって思ったけど私のようにパソコンに詳しくない人が動作に必要なデータを消しちゃわないためのやつらしいので

私にはパソコンちゃんを責める事は出来ない。

 

クリスタの設定他全部移行する人はセルシスユーザーデータは隠しフォルダに入ってるって事を忘れないでいてね…誰も忘れない…?そ、そんな…

あと新パソ旧パソクリスタのバージョンを合わせる事ね。説明してくれてるブログの最初に書いてたのにやらないで失敗するっていうね。

私は寝たらすべて忘れます(//^3^)

 

ドラクエⅩの追加コンテンツ、容量不足で出来てなかったんですけど今回の買い物でメモリーカード買ったのでやっとできます。

水車に挟まれるしびれくらげ可愛すぎる。

FFの新作も体験版出たとか聞くしやりたい。あと買ってちょっとやって置いちゃってるホグワーツレガシーもちゃんとやりたい。