がはこです。

アシさんからのデータ待ちの間にドラクエ10オフラインバージョン2クリアしました。

サブクエも全部やっちゃった…やりこみバトルのやつはまぁ大丈夫かな。

ボスの状態異常が強くて戦闘大変だったけどやりごたえあって楽しかったです。グレイツェルが一番大変でした。なんか頭身違うし。

 

私はウェディで元の体の持ち主から「私の両親を探してほしい」って言われてておまかせ!と意気込んでいたのですが

バージョン2まででは出なかったみたいでどうして…ってなっております。

でもさすがにオンラインはな…うん…ソロでもできるっぽいけどちょっとな…。

きっとバージョン3以降も何かしらの形でオフラインにしてくれるはずたぶん。

 

さて仕事を上げたらFFをやるかいの…

でも最近脳が疲れてるみたいで夢の中でいつも絶叫してるので一週間くらいはゲーム休もうかな。

叫んだ事は覚えてるんだけど起きたら何の夢見てたか忘れる性質なので何で叫んだか思い出せなくてもやもやする。

でも晩御飯がスープカレーで『オクラが大きいな…』って思った日はドラクエのボスが出る紫色の空にでかいオクラが浮いてる夢を見たのは覚えてます。単純すぎる。