がはこです。

最近私不自然に元気じゃんと思ったら普通に息絶えたので寝込んでました。いつも通りでよかったね。

 

寝ながらずっとドラクエXオフラインをやってました。

ほんほんとやってたらセレドの町のイベントでほ、ほ……堀井!!(敬称略)

何つーシナリオにしてくれたんじゃい泣いちゃったやんけ悪化するわ(↑q↑)

ってなって念のためウィキペディアを見たらシナリオは堀井氏ではありませんでした冤罪ここにお詫び申し上げます。

でもなんかこれぞドラクエって感じの良いイベントでした。

 

レベルは足りてると思うんだけど頭が足りてないのかなーんか苦戦しちゃうのよね。アクセサリーとかもっと見直すべきかしら。

 

でも寝込んじゃって予定が遅れたのでおとなしく仕事に戻ります。

液タブの画面が赤っぽいし彩度低くてなんだこれはってなってたんだけど気付いたら直ってた。

こういうのってまたなった時に直し方わかんないから困るわー。

筆圧がちょっと違う気がするから要調整です。