がはこです。

寝込んでたり家族の血圧が高かったりしました。

旅行の疲れというよりパソコン周りを変えた疲れですねこれは…(^3^)

 

寝込みながらおドラクエ10も進めてましたが仕事があるのでいったん終了。

めちゃくちゃプレイ時間が増えていってて私無意識でドラクエしてるの怖いと思ったら

バグ?仕様?でスリープ時間も換算されるようになってたみたい。

 

アンルシアちゃん…アンルシアちゃん落ち着いて…と思いながら頑張ってます。

馬鹿正直にレベルを上げて新シナリオに挑んだせいでアンルシアちゃんだけ弱い…(↑q↑)

私のせいで弱いのに突っ走る残念な子になっているアンルシアちゃんごめんよ。

 

あとスキルマスターはこちらを笑わせに来てるという認識でよろしいんですわよね?

 

スクエニさんからFFの新作ももらえたので仕事後&ドラクエ後に挑戦いたします。

うーんスクエニまみれ人生。