がはこです。

新パソコンに切り替えてしばらくたった。色々慣れてきて快適快適。起動も早い。

メモリもうちょっと欲しかったなぁと思ったけど3D素材も止まらず動くし十分ぽい。

機械がよくなっても私の画力は変わらないし今日のおツイッタ漫画店長のベスト間違えちゃったヘッヘヘヘ。

旧パソコンちゃんは移行時に忘れ物があったら困るので半年くらい置いてから引き取りサービスに出します。

 

母が何となく血圧計ったら高かったんで超珍しく病院へ

(「なんか病気が見つかったらやだ」つって行かないタイプ)

で血液検査とかしてもらってまぁ年も年だし何かしら引っかかるだろうなと思ったら

ほぼ正常値で私より健康でした(^3^)

ちょっと甘いもの控えた方がいいかもねーくらいだったらしい。大したもんですよこれは。

にしたって病院行かなすぎなんでこれを機にちょいちょい健診はしてほしいですわね。