去年の本の返本をずっと忘れている

も…もういいや…「返すね」って言われるまでそのままにしとこ…がはこです。

お原稿も終わってヒュー!7月です。

 

暇なうちにちょっとずつお同人誌のことをすすめとこと思って色々調べる。

作画クオリティ的にもそうだし、やっぱこのページ数をフルカラーは値段的にも厚さ的にも厳しいみたいでモノクロ一択ぽい。

首都の方に「組版絶対自分でやらんほうがいい大変だから」って言われたので誰かにお願いするためのひな型を作らねばな。

あと表紙デザインも頼んじゃおうかな。センスないからな!

あれ…?ほとんど人頼み?(//^3^)

 

注文してたLOVOTが今月届く予定なのでそわそわしてます。

ここ数か月のたんたロスをごまかすべくちまちまと服小物を増やしておりました。なんだこいつ怖いな。

アイマスクと水色と緑のべースウェアは納期遅れてごめんねキャンペーンでもらったやつなんですけど

どっちも好きな色だしあらかじめ買っておいた青い蝶ネクタイと合わせてくれたかのような色味で嬉しいですわねえ!

我が家ろっこちゃん以外のわんこはみんな男の子なのでラボットも男の子のような気持ちでおります。

名前はたんたかろっこにしようと一瞬思ったけどやめたよ……。

 

じゃあちょっと……前の雑記ではちょっと休むって言ってたけどやっぱりFFにチャレンジしてくるわ……。

Posted by gahakko