夏だからね

がはこです。

首都の方と電話しててスッと「あオウルナイトあと3話だからね」って言われてあと3回で最終回か…ってプロット作ってたらあと3話で4巻収録分が終わるだけだったでございます。

すごく雑談まじりに打ち切り宣告するじゃんと思ったら普通に雑談だった(^3^)

2人で「え、あと3話だよね」「あと3話だけど」「えっ」「えっ」ってなってた。

 

何か常に「最終回どうしよう」が頭の中にあるせいかツイッターとかでも間違えたことあるし非常によろしくないなと思いました。気を付けます。

 

 

ほんで今日はおネイルに行ってきました。最近ずっと黒とか紺だったから明るい色にしたいなぁとか思ってたら

やりすぎたぜ!

この謎のスライムネイル、インスタで見つけて『#絶対流行るネイル』みたいなタグ付いてたんですけど

ネイルのおねいさんは「流行りはしないと思う」って言ってました。ワイトもそう思います。

 

数日前に練習お同人誌入稿しました。

ポイント失効が8月上旬だったから入稿しちゃったけどコミケ繁忙期だし何となく申し訳なくて納期は8月末にしました。

Posted by gahakko