落ち着いて私の脳

がはこです。

頭が痛いから肩が凝って悪夢を見るのか

悪夢を見るから頭が痛くて肩がこるのか

肩が凝るから悪夢を見て頭が痛いのか

どれがどれだかわからないけど最近そういう感じです(;^3^)うおーん

 

悪夢は起きたら細かい内容全然覚えてないんだけどすごく血なまぐさい夢なのは覚えている。

ここ数日気圧もアレだしな……。

 

脳が疲れてるからか最近はやりの某曲を聴くと頭がぐちゃぐちゃにされて体調不良になります。

色んなお店でかかってるからしんどいです。新曲を、新曲を出してください…(´-`)もしくは私の体調治ってください…。

 

デスクが部屋の真ん中で、パソコンのコードカバーが床にあるんだけど

とんとんがコードカバーののでっぱりに躓いて転ぶんですわ。

スロープ付けたり段差工夫したりするんだけどなんやかんや最終的に転ぶので

コードカバーの位置を変えてそこを立ち入り禁止エリアにしました。

床からはがすの面倒だからやりたくなかったけど今までの労力を考えたら最初からそうすればよかった……(↑3↑)

Posted by gahakko