NGですの

がはこです。

仕事が終わって夏バテと顔がかゆくて寝込んでるのでたまった任天堂のポイント&セールで買った『NG』やってました。FFは…?

んんーちょうどいい!難しさもちょうどいいし怪異の怖さとかっこよさ可愛さセクシー度その他もろもろがちょうどいい!!

デストロイルート(間違えたお成仏をさせると同行者がしぬ)のグロさだけちょっと私の許容量超えた!

 

うらしま女を「ここにこれがあるということは作った人的にこう!」のメタ読みでどうにか超え、

首太郎で天生目くんをやってしまい悲しみのやり直しをし、

おたけび作家でめちゃくちゃ悲しい気持ちになって、ずっと怪異にオーヨシヨシカワイソカワイソダイジョウブダイブジョウブって言ってた

ツクヨミ鬼で『一回天生目くんに死んでもろてこいつデストロイしよかな…(#^3^)』って悩んで、

最終的に殺人桃のファンになりました。

でも怪異より警備員とか警察の方が難関だった。

 

デストロイルートも全部見ようと最初は思ってたんだけどキャラに愛着出ちゃったしグロいしちょっと躊躇しますわ…(;^q^)でも気になる…

私は身近な心霊ぽいもの(?)では鏡が一番苦手なんですけど、一層苦手になりました♡

また寝込んだらこのシリーズのやつやろう。

Posted by gahakko