友達がいないから任天堂ソフトになじみがないんですよね(直球)

がはこです。

アルセウスの実況ぼんやりみてたら

クリア後のヨネさんとゴンべのやりとりがツボに入っちゃって五分くらいお腹抱えてた。

しかしポケモンはアローラとガラルしかやってないのでポケモン慣れしてないせいか

ストーリー部分がいまいちよくつかめない(;´-`)

アルセウスもなる…ほど……(^3^)ってなってた。

 

友達と語り合って考察しろって事かな…任天堂ゲームだしな…フン…覚えてろよ(?)

スカーレットバイオレットは買おうかな!ホゲータかわいい!

 

仕事は体調不良気味だしのんびり出しでネームしながら別仕事をやってます

がはこ「リングフィットやってるじゃん?

首都の方「いいじゃん

がはこ「体が温まるじゃん?

首都の方「いいじゃん

がはこ「のぼせて体調悪くなるじゃん?

首都の方「もうだめじゃん

 

もうだめだけど肩こりちょっと良くなってるって整体の先生に言われたぞ!

Posted by gahakko