何回ループしても高津を救えない首都の方

がはこです。

首都の方が高津のスケジュールを組んでたけど何回やってもスケジュールが破綻して高津がしぬので何回も調整しなおして大変そうでした。

何で漫画だけのスケジュールなのにぎゅうぎゅうなんだろう…おかしいな……昔よりいっそう体力がないからかな…。

 

ここ数日も寝込んでおりまして非常に不調です。

眠れなくて薬を飲むんだけど眠くなる薬だから考え事できなくてネームに支障が出る。薬抜きをしなきゃ。

寝込んでたらふと髪がめっちゃ伸びてることに気付いて、気付いたらもーめちゃくちゃ邪魔で

明日20センチくらい切ってこようと思ってます。ぎりぎりまとめ髪ができるくらい。

 

FF16にくじけていわゆる実況動画を見てみました。

倍速にすると非常に快適なのできっと「待ち」ができない情緒のない生き物なのでしょう(三´-`)

あとFF6の動画も見てて、私子供のころFF6のセリフ世界崩壊あたりまで全部書き写してたんですけど全く内容覚えてなくて記憶力がなさすぎる…と絶望しつつロックに( ‘ᾥ’ )こんな顔してます。

 

そして突如お勧めに出てきた、雑種のワンちゃんを飼ってるタチバナさんの動画も見てます。

タチバナさんはお若いのに言う事が渋いのですごいなぁ(?)と思います。

私も『去る者は追わず来る者は選ぶ』生活を……まぁ誰も来ないんですけどねヘヘヘ(////^3^)

Posted by gahakko