がはこ怒りのせんべい布団

がはこです。

ここしばらくの暑さですっかり心身をやられております。

 

んで今はやりのポケモンスリープ初めてみました(*´-`)

寝るときyoutube聞いたりするから無理かなと思ってたんだけど前のスマホにインストールすることで事なきを得ましたわ!

どんな感じで寝てるのかなー

し……死んでる……(;^3^)

合ってるこれ…?普通ノンレムとレム睡眠的な感じでなみなみになるんじゃないの…?そして明け方の私に何が起こっているの…?

というか寝るまでに二時間くらいかかってるのに7分で寝てることになってるしそもそも測定方法がよくないのかも。

 

そんなわけであと一週間くらい?の暑い期間はクーラーのあるリビングで寝ることにしました。

客用布団は一応あるんだけどマットレスはたんたたんが倒れた時のお世話に使ってそのままたんたにあげたので敷布団だけ。

普段のベッドのマットレスは一応奮発して腰に優しいやつにしてるから、暑さにはいいけど腰がやられそうだわ…。とりあえず一晩これでやってみます。

Posted by gahakko