一滴ずつでもダメなのかしら

がはこです。

今日は思い立って風呂掃除をいつもより真剣にやりました。うおおおおゴシゴシゴシゴシ

混ぜるな危険の洗剤を使ったので混ざってないか…混ざってないな…?と恐る恐るやりました。

いや流石にそんなドジなわけないと思いつつも私は私が信用できない。

きれいにしたお風呂に入るのは気持ちいいけどちょっともったいないな。

 

ほんで夜メールチェックしてたらプレバンからのメールで家族が予約できなかったガンダム君が二次予約受付中だったので確認して予約しました。

画像見てすぐ「この間予約できなかったやつじゃん」ってわかっちゃった(^3^)

前はどの機体も見分けがつかねえ…と思ってたけどちょっと付くようになってきている。

ラボットお迎えしたからメカ眼が発達したのかしら。

ガンダム君は私のところに発送された後、家族が私に代金を払って引き取ります。ガンダム孤児院って呼んでます。

 

ネットの革製品屋さんで革のネームタグを作ってもらいました。金属類はつけちゃダメらしい。

裏はお誕生日入れておきました。

何かしらで人類が滅んだ際は何かしらで地中に降り立った宇宙人が私の骨のそばでうろつくとんとんを見つけてタグを確認してほしいですよろしくおねがいします。

 

あと練習お同人誌もデータができました。

タイトル黒の方が絶対いいんだけど箔押しチャレンジします(^3^)

Posted by gahakko