私はクリスマスにケーキを取りに行きたいんすわ

がはこです。

 

昨日のヤンガンに告知乗ってると思うのですが新連載始めます✌✌

この間うっかりオウルナイト最終話とか書いちゃったけどオウルナイトも普通にちゃんと続きます✌✌

 

前も書いたけどちょっと前まで顔がかゆすぎて仕事辞める気満々だったんだけど

一年半くらい連載一本でお休みしたらだいぶ体の調子も戻ってきたので来年からはもうちょっと頑張りたいと思います。

来年すぐとはいかないけど来年のそこそこ前半に始まるのでよろしくお願いしますだよ。

 

そして今は今年最後のオウルナイトのお仕事をしているのだ!

お仕事終わらせて推しパティスリーにクリスマスケーキを買いに行くぞ!!

 

新連載が増えれば新連載の漫画もサイトで更新できるからオウルナイトの漫画描きすぎて困る事も無くなる……と……いいですわね……(^3^)

来年はサイトももうちょっと頑張ります。

 

Posted by gahakko