全作品で30ペアもおらんかもどうしよう

(数えた後)普通にいたわ…(;^3^)

 

がはこです。

なんやかんやで30日CPチャレンジをやってみる事にした。

超久々のお題ものでちょっと楽しいわね。

ハードル高めなお題もあるけどうまい事くぐっていこうと思います。

ツイッターには完走してからまとめて上げます。せっかくだから順番に表示したいわよね。

 

お仕事はお原稿中。

最近の考えどころは線の太さと黒髪ベタのベタ割合でございます。

背景もそうなんだけど黒髪のつやベタ(黒い所ね)って

アシさんとか別の人にやってもらうと

先方が上手すぎて私の絵だと浮くんですよねフエヘッヘッヘッヘッヘッヘ(//////////^3^)

自分でやります。

 

最近の名探偵コナン(アニメ)は映画関連なのかいわゆる降谷さんの昔のお友達関連が多いのですが

我が家はいまいち降谷さんに詳しくないのであまりついていけてない(´-`)

アニメで降谷さんに詳しく触れてる時期がちょうど私の仕事死ぬほど忙しかった時期らしく全然わからねえ…。

そもそも飛び飛びで見てるから降谷さんの過去編のキャラは松田さんしかしっかりわからん…。

興味はある!!たすけて!!まとめて!!特番とかで!!!もしかしてそういうのも見逃しちゃったかな。

 

今年の映画高木君と佐藤さんらしいので行きたいんだけど話に付いていけるかな?

アニメも何となくで見てても楽しいし大丈夫かな?

家族で見る分だと普通の事件でこいつ犯人だわとかやいやい言うのが一番合ってるわね。

 

「ハロウィンの花嫁」がサブタイトルらしいですけども

皆さん私の漫画のキャラで花嫁にしたい子はいますか…?いませんか…そうですか…(^3^)

Posted by gahakko