なんでぇ

がはこです。

今日はパルコの龍が如く展を見たり頼まれた買い物を色々するために朝早くからカッフェで仕事しながら開店待ちしてました。

私は用事を午前中で終わらせるのが好きなのだ。

そういえば如く展は何階だったかな?と思ってスマホで調べたら

 

パルコが休業日(三^3^)

 

カフェでコーヒー飲みつつ平静を装いながら脳内では何で!!!!入れてよ!!!!(↑q↑)ってパルコの玄関バンバン叩いてました。

地下街も全部休みだった…人生においてタイミングがいい事だけが取り柄なのにこんな仕打ちを受けるなんて。

三越と丸井今井は開いてたので頼まれてた物を色々買ってすごすご帰ってきました。

丸井のうまいもの展でモンブランを頼まれてたのですがまー混んでましたね。

9階の催事場なんですが多分丸井のお客さんの8割が集中してそうでなんかちょっと色んな意味で不安になる。

 

札幌の丸井今井と本州のマルイは違うから気を付けてくれよな。

 

今週もう一回街に行く用事があるので如く展はその時行きます。

Posted by gahakko